すみろぐ

美少女ゲーム、BLゲーム、コンカフェの感想と備忘録

読んで面白かった本たち~1月編~

活字が好きだ。 わたしは映画やドラマよりも(もちろん映像も好き)、活字が好き。 とはいえ最近はそこまで小説を読んでおらず持っている本の再読が多かったので、なんとなく気になってたけど読めてない小説を重点的に読んだので感想を書く。 今月は7冊読んだ…

喫茶ステラと死神の蝶 墨染希√感想

積んでいましたが急にやりたい欲が出てきたので√制覇しました。 正直共通√では一番好きではなかった希ちゃん。 希ちゃんの声がすごく耳に残ることがあってちょっと苦手だったんですよね…。正直、個別が終わってもそこは変わらないが ※ネタバレ注意

でんぱ組.incとわたしの思い出

でんぱ組.incというアイドルを推していました。 2015年から、2017年辺りまでの2年間。思い出してみるとクソ短い期間だったわ。もっと長いかと思ってた。 2015年の河口湖ステラホールシアターでのライブをニコ生で見て、すごく衝撃を受けたのを覚えています。…

【ネタバレ】喫茶ステラと死神の蝶 明月栞那√感想

【喫茶ステラと死神の蝶ネタバレ注意】 明月栞那√ 全CG回収+アフターコンプリート まさに栞那!!!!! 誰をプレイしてもよかったのですがなんとなく栞那√から。 喫茶ステラの体験版をプレイして一番ピンとこなかったヒロインが栞那でして…。 シナリオは安…

池袋男子BL学園に潜入してきた

わたしはコンカフェ通いが趣味です。 普段は秋葉原を中心にメイドカフェや女の子主体のコンカフェにたまに行っております。 その中でも池袋にあるBLコンカフェがひじょ~~~~~~~~~~~~に前から気になっていたので 行ってみました!!!!!!!!!…

喫茶ステラと死神の蝶 体験版感想

ゆずソフト信者わい、喫茶ステラは予約済み だけど体験版をやってしまうのよね というわけで簡単な感想 ネタバレ注意